活動レポート

川崎モラル第二弾、Voters Bar in川崎にゲスト出演しました!

2015年7月12日

 

上記の表題のイベントで、「参加する街、川崎」をテーマに開催されました。
私は、ゲストとして、主催者のオカポンさん、ハラケンさんからの呼びかけに応えて、参加しました。

当日は、市会議員として私と一緒に、自民党の山崎さん、無所属の重富さんがゲストとして参加されました。

私は、議員になった動機、議員として活動していてやりがいを感じたこと、これから果たしたい願いについて語りました。

今回のイベントに参加することによって、改めて議員の役割や議員としての責任を自ら問い直す機会となりました。声をかけてくださった皆さんに、心から感謝したいと思います。

それぞれ市内企業に勤めながら、市民として街づくりに参加しようという志のある方々とこのような形で懇談することが出来、本当に嬉しく思いました。

(写真は、「youth create」さんのツイッターより転載しました)